SSブログ

ダレノガレ明美すっぴんが,怖いのか!?

今、ダレノガレ明美さんが、話題になっていますよね(^^)
なんでもすっぴんが,怖いとか?

images.jpg

ダレノガレ明美って外人??



凄くきれいなダレノガレ明美さんなんですが
すぴっんも気になりますが,

ワタシとしては,まず出身が気になります。

ダレノガレ明美さんの出身はサッカー王国ブラジルみたいですね(^^)
なんか,ダレノガレ明美さんが,カーニバルで踊っているところを
想像するだけで・・・

父親は,日本人とブラジル人のハーフで,母親はイタリア人

知ってましたか?

これだけ聞いても,サッカーが凄く,上手みたいな感じですが
女子ですから。

そっか!今は女子サッカー有りましたね(^^)

もう,美人に生まれる為に生まれた感がありますが
すっぴんが,気になりますね。

見るのが少し怖いですか??

ダレノガレ明美のすっぴんが怖い??



ダレノガレ明美さんなんですが,これだけ美人でも
すっぴんが怖いのでしょうか?


いや〜完全にヤラレました!!
ダレノガレ明美さんのすっぴんもいい感じじゃないですか!!

imgres.jpg


神様はいるのでしょうか?

ダレノガレ明美さんが,バラエティの企画のことで
話題になっていますが



こんなに美人だったらタメ口もいいですね(^^)
いやむしろそっちの方が・・・



あなたは,どう思います?

最後まで読んで頂きありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。