SSブログ

ダレノガレ明美 ,すっぴん画像が凄すぎた!!

ダレノガレ明美さんが,バラエティ番組で
「キレた!」と話題になっていましたが
そんなこともあり,すっぴん画像を探していたら

あまりにも凄くてびっくりしました!!

ダレノガレ明美さん,凄く綺麗ですよね。
なんでも,ブラジルの出身みたいですね(^^)

ブラジルの出身のタレントさんと言ったら
マルシアさんしか思いつかないのですが,

そういば,マルシアさんの日本語の口調も
激しい感じがしますね。

今はどうされているのでしょうか?

マルシアさんも美人でしたが,ダレノガレ明美さんは
もっと美人。

すっぴんの画像が気になりませんか?

こちらです↓↓↓

ダレノガレ明美さんのすっぴん。



ダレノガレ明美さんの,すっぴんも綺麗ですね!!
めちゃ可愛い!!

imgres.jpg


メイクしているときは,美人で
すっぴんは可愛い。

女性はメイク取るとびっくりということも
たまに,あるのですが,

ダレノガレ明美さんは,美人すぎてびっくですね(^^)

ふと思ったのですが,最近バラエティ番組で
ハーフのタレントさんがふえてませんか?

しかも,みんな美人。

ところでダレノガレ明美さんは,ブラジル人の方からみても 美人なんでしょうか??
たまに,バラエティで外国でどのタレントさんが好み??
というインタビューしてますが,

ブラジルの人から見た場合が,少し気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。