SSブログ

稲垣吾郎 同居人 裏事情

稲垣吾郎さんに,男性の同居人がいると,カミングアウトしたことから
すごく話題になっていますよね。裏事情なんかあるのでしょうか?


稲垣吾郎さんは,面白い話題をホント提供しますよね。



世間的には,ホモ疑惑が浮上していますが,
同居人のことを,カミングアウトしているので
ホモではないと思います。

歳も離れていますし,そんな関係ではないですね。

稲垣吾郎さんの同居人について



yjimage-2.jpg


稲垣吾郎さんの同居人のかたとは,ワインバーで15年前に
出会ったみたいですね(^^)

しかし,稲垣吾郎さんは,ワインバー似合いそうな感じですよね。



同居人の男性の裏事情。



同居人の方には,何か裏事情があるのかもしれません。

男性は50歳で,結婚しているみたいですが
週の半分は,稲垣吾郎さんの自宅で過ごしているみたいですね。

なんか,怪しい感じもします・・・


裏事情が,ありそうな感じがしますが,
実際には,どなんですかね?


稲垣吾郎さん曰く,同居人な方には,奥さんと子供さんが
いるいたいですが,

そのへんで,裏事情がありそうな感じしますよね。


同居人の方は,一般の方見たいなので
画像なんかはないみたいですね(^^)

裏事情・・・鬼嫁の追い出されたのでしょうか?

いろんな憶測がでてきますが・・・

でも,なんか関係が楽しそうな感じしますのは ワタシだけでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。