SSブログ

相川七瀬 子供はハーフなの?

最近、相川七瀬さんがバラエティで活躍していますよね。
子供さんにも,注目が集っていますが,ハーフという噂も
ホントにハーフ何でしょうか?

相川七瀬さんの旦那さんは?



o0480048112916627398.jpg

相川七瀬さんの旦那さんはのことを調べてみましたが
一般の男性の為,公表はしていないみたですよ。

おそらく,東京都内で働いている方と思いますが,
素敵な方だと思います。

そして

旦那さんは,相川七瀬さんの仕事もちゃんと理解している。
優しい方だと,勝手ながら思います。



相川七瀬さんの子供はハーフなの?



旦那さんも日本人はずですから,ハーフではないですから
相川七瀬さんは,少しホリがふかいので,子供さんも
そんな感じにみられてしまうのでしょうか?


画像がありました↓↓↓

相川七瀬子供.jpg

どう見てもハーフには見えないですよね(^^)

なんでこんな噂がたったのでしょうか?
おそらく,実際にみると相川七瀬さんがホリがふかいので
子供さんも,似ているのかもしれませんね(^^)


とても,3人子供がいるように見えない相川七瀬さん
なんですが,絵本作家としても活躍しているみたいです。

絵本のリンクは前記事に有りますので
良かったらみてください。

相川七瀬の子供が学校で!?

これからも,相川七瀬さんの活躍を楽しみしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。