SSブログ

相川七瀬の子供が学校で!?


相川七瀬さん、最近バラエティによく出演されていますよね。
なんでも、子供さんが3人いるとかで、すでに学校にかよっている
子供もいるみたいです。

103570.jpg

とても、相川七瀬さんは、そんな感じに見えませんよね(^^)


大ヒット局は

「夢見る少女じゃいられない」という曲ですよね。



昔レンタルで借りたことを思い出しますが
あれから何年なんですかね~~


1995年にデビューしたみたいなので・・・


それにしても、2001年に「キオ」くんという名前の子供さんが
生まれているから、デビューしてから間もない時に生まれたんですね。


それから、相川七瀬さんなんですが、

o0480048112916627398.jpg


カラーセラピストや絵本の作家とか凄い活躍ぶりで
絵本の凄い評判がいいらしいです(^^)



次男の子供さんも、洒落た名前で
「リオ」くんと言う名前です。


学校でも、モテモテなんでしょうね(^^)


ところで子供さんの学校はどこ??



相川七瀬さんといったら、元ヤンというイメージがどうしても
ありますが、子供さんは、大事にしているみたいですね。

どこの学校か調べたのですが、
案の定、公表はしてないみたいですが、

どうも世田谷の某私立の学校みたいです。


世田谷も広いのですが、一本入れば静観なところですから
子供さんも、学校で落ち着いて勉強してるのでしょうね。


ヤンキーになつたら、相川七瀬さんが喝!!ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。