SSブログ

溝端淳平と片瀬那奈 ドラマがきっけだった!?

溝端淳平さんが,片瀬那奈さんと破局したみたいです。
ドラマの共演がきっかけで,お付き合いを始めたらしいです。

片瀬那奈は,日曜日の朝に中山秀征さんと情報バラエティの
司会をして活躍していますよね。

ワタシは,普段から年寄りみたいに早起きなので
見ています。
片瀬那奈さんは,とても目なんかパッチリしていて
美人ですよネ(^^)

23.jpg

なぜ?溝端淳平さんと破局に至ってってしまったのでしょうか?



79866_201009080564420001283941353c.jpg

恋愛ドラマみたいにはいかないですね。

溝端淳平さんと,片瀬那奈さんの共演のドラマ



2013年に放送されていた「35歳の高校生」というドラマが
お付き合いするきっかけになったらしいです。

ドラマの中で,片瀬那奈さんは保険の先生でしたが
ワタシは,昔,保険の先生はドクターだと思っていました。

ちゃんと資格があるんですね。ご存じですか?


養護教諭免許とい資格らしいのですが,基本的に一般教諭の資格も
とっていなければ行けないらしいので,


保険の先生は,学力がすごくあるみたいです。

片瀬那奈さんみたいな,保険の先生がいたら,
毎日仮病ですね(^^)

溝端淳平さんでなくても,イチコロではないでしょうか?

しかし,溝端淳平さんと,片瀬那奈さんがお付き合いしだして
早くもお別れになってしまった原因がほんと気になります。

さて,この事についてはもう少し書いてみたいので
続きの次回の記事を,暇だったら読んでください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。