SSブログ

高橋ジョージ モラハラ原因で三船美佳と離婚!?

高橋ジョージさんと,三船美佳さんが離婚すみたいで
なんか,モラハラが原因みたいですね。

ところで、モラハラとは?



スクリーンショット-2013-09-25-21.37.43.png

高橋ジョージさんと、三船美佳さんがの離婚の原因なんですが
モラハラらしいのですが、

あまり聞きなれない言葉ですよね。

ところでモラハラとはなんでしょうか?

モラルハラスメントの略語みたいなんですが

家庭や職場、学校などで長期間にわたって、 言葉や態度などで相手を傷つけて、心を支配する 「精神的な暴力」のこととありました。

三船美佳さんの友人が、スポーツ誌に

連日のように、高橋ジョージから、人格を否定するようなことを
三船美佳さんに浴びさせていたようだと語っています。

これが、真実とは異なるかもしれませんが、

i320.jpeg

高橋ジョージさんと、三船美佳さんの年の差で

当然、考え方や、責任感の違いから注意なんかは
あったかもしれないですね。

しかしながら,結婚生活は,他人同士が一緒になり
家族を形成していくので

そのような,衝突は多少どこでもあるのだと思いますが
どうなんですかね?

なんでも,いいよ,いいよですましていたら,
お互いに成長していけませんから。

でも,言葉の暴力と,捉ええてしまうのは個人的見解ですから
ご本人同士しかわかりませね。

皆さんはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。