SSブログ

高橋ジョージ 三船美佳 子供は?

スクリーンショット-2013-09-25-21.37.43.png

高橋ジョージさんと,三船美佳さんが離婚すみたいで
なんか,ショックというか,子供さんはどうなるのでしょうか?

高橋ジョージさんと,三船美佳さんの子供さんなんすが
10歳くらいの女の子がいるみたいです。

10歳と言いましたら,子供さんは小学4年生ですよね。
ワタシの小学4年と言ったら,鼻垂らしながらサッカーして
遊んでいましたから,

今回の離婚が,悪い影響がでなければいいのですが
気になるところです(^^)

芸能人の夫婦なんですが,子供さんもまだ10歳なので
離婚はやめられあなかったのでしょうか?

テレビでは,すごく子供さんを溺愛している様子でしたが
あれは,演技だったのですかね。少し残念。

i320.jpeg

なんか,歳の差はありましたが羨ましい,理想の夫婦という感じでしたが
離婚の理由はなんですかネ。

浮気はありそうもない感じのお二人ですがね。
歳の差何ですか?確か24歳差だったと思います。
三船美佳さんが,結婚した時は16歳の誕生日を待ってからでしたから

結婚したことを知った時は羨ましいとも思いました。

残念な気持ちもありますが,子供さんの為にも
これからの,人生幸せになってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。