SSブログ

bleach 動画 映画の感想!?

bleachの動画なんでですが,検索してみると
意外にあるのでびっくりしました。

ところで,bleachのlineスタンプが発売された
みたいですよ。

「なん……だと?」「いつから錯覚していた?」

黒崎一護のセリフと,イラストの組み合わせで
スタンプを作ったみたいですね。

ワタシは,bleachが人気が出てくる前から
bleachの人気がでてきて嬉しいです(^^)

動画の映画なんかも一気に何回もみてしまい
我ながら「アホ」かと思いました。

bleachの映画のタイトルなんですが どれが一番好きですか?

●MEMORIES OF NOBODY


●The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
●Fade to Black 君の名を呼ぶ
●地獄篇



ワタシは
MEMORIES OF NOBODYが好きなんすよね(^^)
bleachも個人的には最初の頃がよかったので

単純な理由なんですが・・・

bleachの動画なんですが,ブログに乗っけてしまうと
良くないと思いますので

某動画投稿サイトで
Memories of Nobodyと検索していただけば
でると思いますので,

bleachの動画のを楽しんでみてください(^^)

最近は,映画もご無沙汰ですな〜〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。