SSブログ

福山雅治 結婚 2015 占いではこんな感じ!?

福山雅治さんが,46歳になったみたいですね。
2015年の結婚はあるのでしょうか?

福山雅治さんのことを占いで調べている方が
いるみたいで,ブログに掲載しているのですが
残念な結果が出ていました。

福山雅治さん,2015年は結婚はあるのか?




image.jpg

占いで調べている方のブログを拝見してみました。
占いでは,福山雅治さんが結婚運がないとか
めちゃくちゃですね(TT)

福山雅治さんは,先日46歳になりましたが
ワタシの周りには,福山雅治さんみたいな
かっこいい46歳はいないですね(^^)

もし,結婚したら女性は幸せでしょうね(^^)
福山雅治は優しい感じがしますから。

占いでは,未来はわかりませんよね(^^)

ラジオの仕事も減らしたので,
2015年は,結婚があるかもしれませんね。


ところで,福山雅治さんなんですが
無洗入浴を行っているみたいです。

詳しくは,前記事で↓↓↓
福山雅治が無洗入浴で美肌に!!


早速ワタシも,無洗入浴に先日から挑戦しています。
皆様も挑戦してみたは?


占いなんですが,いいことは信じて 悪いことは,信じない方が 精神状いいですよね。

福山雅治さんが,どんな女性と結婚するか
楽しみですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。