SSブログ

窪田正孝 多部未華子 破局の原因は?

なんか,早くも破局のことを話題されている方がいるみたいで
窪田正孝さんと,多部未華子さんのなかはどうなんでしょうか?
多部未華子さんの浮気が原因で破局したのか気になります!?

窪田正孝さんと,多部未華子さんが破局??



窪田正孝さんも,多部未華子さんも,売れっ子というのでしょうか。
とても活躍していますよね(^^)

そんな中,あるフライデー記事が原因で

なんでも,昨年末の記事なんですが
多部未華子さんが,窪田正孝さん意外の男性と

images-2.jpg

高級住宅街にあるビルから,仲良く歩いていたことが
目撃されて,

そのお相手は,宅間孝行さんみたいで,

それが,多部未華子さんが浮気していたことなのかわかりませんが
このことが,原因で窪田正孝さんと破局したのではないか??
と噂されています。

images-1.jpg

腕を組んで歩いていただけで浮気になるかどうかは
個人の差があると思いますので・・・

それで破局はおかしいですよね〜〜〜
あなたはどう思いますか??


窪田正孝さんと,多部未華子さんの結婚はあるのか?それとも破局?




多部未華子さんは,20代で結婚したいと
周囲に言っていたみたいなので,

今後,窪田正孝さんと続いていたら
新ドラマが終わったら結婚あるかもしれませんね。

破局してなければの話ですが・・・

破局していなければ,続いていれば
祝福したいですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド・トピックニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。